カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

稽古日誌 第2回

20120219稽古

2012年2月19日(日)

本日は、『見世モノ』参加ユニット「Moonlight Actors」第2回目の稽古です。

今日は濱、池ちゃん、岩井さんの3人。

まず、この1週間で修正(っていうか、短縮)した脚本を読み合わせ、…29分。
岩井プロデューサーからの注文は、原則25分、とりあえず30分以内、…というわけで、まぁ、こんなもんでいいか

ひとまず、これで脚本確定 
来週からは、演出の準備をしっかりしてきます、たぶん

その後、私のイメージと私の脚本から読み取れるものとのギャップがかなり大きそうだったので、その溝を埋めるため、役者さんたちに参考資料を提供…

『人生劇場 飛車角』

鶴田浩二主演、佐久間良子、高倉健、月形龍之介などが出演する、日本任侠映画の金字塔的作品です。

濱曰く、

「う〜ん、まさかこのイメージとは… たしかにこの脚本からは分かりませんねぇ」

まぁ、分からないだろうなぁとは思います、我ながら。

でも、見せちゃったから、来週、よろしく

冒頭の写真はその次、濱と岩井さん2人のシーン、なぜか微妙に歌ってます。
(作詞・作曲:本間宗南)

本日は岩井さんのワンサイドゲームでしたが、来週の濱に期待

       *   *   *   *   *

稽古終了後は、岩井さんとともに新宿へ。

本日は、ユニット代表者会議 第2弾。

もう一方(っていうか、メインの)参加ユニットサムライナンバーナイン の吉見フレディさんともお目にかかり、お話をさせていただきました。

また、The Liquid Movement のヒロさんも遅れて参加、ご挨拶をさせていただきました。

いやぁ、盛り上がってきちゃって、プレッシャーもかかってきました。

大変だなぁ、こりゃf^^;)

ともかく、がんばりま〜す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/9-c17b92de

 | ホーム |  page top