カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

第2クール通過

2017年3月2日(木)

1年で最も忙しい怒濤の3週間の第2クールを何とか乗り切りました。
残り1週間、6日(月)と7日(火)を無事にクリアできれば、
10日(金)に峠を越えられるはず…

と、そんなタイミングで身内でちょっと大変なことになってまして、
嫁さんからの報を受け、慌てて帰宅。
彼女が子どもたちを寝かしつける間際に簡単な意見交換をして明日以降の方針(暫定)を確認、
ただいま、自室で寂しく晩飯Timeです。

その大変なことってのは、もしかしたら後日、書くことになるかもしれませんが、今はちょっとm(_ _)m

       *   *   *

う〜ん、気分も文章も重くって、もともと書こうとしていたネタを書ける流れになりませんね〜。

断念。

今日はここまで。

うだうだと酒を飲んでから、

このところの睡眠不足を取り戻すべく、早めに寝ようと思います。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/826-dd5f398a

 | ホーム |  page top