カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

hop and jump!

2016年9月15日(木)

本日よりウィスパーなし、ガーゼのみ貼付。
一応、午後にガーゼ交換しましたが、ほとんど汚れなし。

傷口はまだ開いていて痛痒いので、鎮痛剤を服用し続けてますが、
肉を抉った3か所とも、かなり小さくなりました。

いよいよ、カウントダウンに入ってきましたね〜。

とはいえ、油断は禁物。
でもって、これを期に生活全般を改善して、
当然、食事も気をつけ、お酒は控えめに…、

なんて思っているのですが、

事件が起こったのは、一昨日の朝8:39

今日は稽古がお休みだよぉ〜。だはは(^o^)

な、なんだ、この悪魔の囁きは。

まるで、呑みに行こうと誘っているみたいじゃないですか。

すると、朝9:40

あれ〜? 呑みのお誘いに聞こえたぁ? あはは、その通り!

9月末からの公演に向け、平日は毎日稽古の岩井さん、呑みに行ってる暇もないんだよな。
この1日を逃したら、もう公演明けまで呑む機会はないんだろうな。
稽古も遅くまでやってるみたいだし、帰りに座組のメンバーと呑む機会も少ないのかな…



というわけで、しはかたさんと私が馳せ参じることに。

嫁さんに通知すると、一言、

くれぐれも気をつけて。

はいm(_ _)m

       *   *   *

で、20:30新宿西口到着。

すでに始めているご両人を追って入ったのは、こちら。

生派 てけてけ 西新宿7丁目店(たぶん)

大ガードを越えてすぐの、いま工事している区画の向こう側です。

ここは焼き鳥がメインなのかな
でも、まずはこちらから。
20160915てけてけ1_convert_20160915234933
食べ順ダイエットみたいですが(笑)、とりあえずお腹に優しそうなものを。

で、一息ついたところで、いよいよこちら。
20160915てけてけ2_convert_20160915235021
左から、つくね(塩)、手羽(塩)、手羽(黒こしょう)、手羽(唐辛子

翌日、どれくらい尻が痛くなるか、試してみようのコーナー

…って、なんでやねんっ

いやいやいやいや。
何事にも順序ってものがありますよ。
いきなりってのは、ちょっと、ねえ、あなた。
踏むべき手順を踏んでですね、おいおいと…

…と言いつつ、「ネタとしては、美味しいよな〜」という誘惑に駆られて、ついチャレンジf^_^;)

とりあえず、入り口のほうは、1か月ぶりとなる辛いものでしたが…

…なんか、フツーに美味しかった。

で、問題は、出口の側ですが…、ま、翌日の話だもんな(笑)。

それから、お酒のほうは、こちらもほぼ1か月ぶりとなる日本酒。
20160915てけてけ3_convert_20160915235159
お店のオリジナルで銘柄は忘れましたが、たしか東北のお酒をベースにしていたように思います。

う〜ん、甘かった。

       *   *   *

22時半には店を出ようと思っていたのですが、結局、「あと1杯」「あと1杯」と続いて、気づいたら23時半。
お酒はそこそこ自制したので、さほど酔っぱらいませんでしたが、最寄り駅からやっぱりタクっちゃいました。
こちらも、復帰後の初タクシーです(笑)。



それで、翌朝どうなったかって

う〜ん、
痛かったのは痛かったんですが、
いつもジンジン痛いわけですから、
それが唐辛子のせいだったかどうかは、
よく分からないんですよね〜。

しかも、便の時間から逆算して鎮痛剤を飲んでますから、
痛みもけっこう抑えられてるんでしょうね。

…ま、そんなわけなんで、とっても中途半端な結果に

何卒、ご容赦をm(_ _)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/774-ea6166c9

 | ホーム |  page top