カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ひとりごと その33:モデル図

2016年8月25日(木)

何となく順調に回復しているような感じでして、痛みも出血も日に日に減ってきてます。
それに伴い、下剤も鎮痛剤も、退院直後の半分まで減らしてみてます。

ロリエがなくなったので、嫁さんに追加を頼んだら、今度は「ソフィ超熟睡ガード360」を買ってきてくれました。
どういう基準で選んでるのか分かりませんが、ま、たぶん、たまたま安売りしてた銘柄なんじゃないかと思います。
で、ロリエの370とかソフィの360とか、いったい何なんだよ、って思って、よく見たら、なんのことはない、サイズそのものだったんですね。
そう思うと、けっこうデカイな。

ちなみに、まったくの個人的感想ですが、

私としては、

ソフィのほうが、ふかふかしてて、フィット感がいいというか、安心感があるというか…、

お勧めします(笑)。
(されたくないよな、私に)

       *   *   *

あ、それでですね。
も〜、毎日毎日、どーでもいいことばっかり書いてますが、

先日、ついにまじまじと見てみたんですよ、患部を、風呂場の鏡で。

先生や看護師さんが絵を描いて説明してくれてたんですけど、いまいちピンとこなくて、
やっぱり自分で見てみて初めて、「はは〜、なるほど。こうなってるのか」と合点しました。

…というわけで()、私も描いてみました(笑)。

モデル図2_convert_20160825232209

過日、大きいの2つと小さいの1つを切り取ったと書きましたが、左側がその小さいヤツのようです。
で、この3か所を外側から穴の中へ向かって切り開いて、肉を谷型に抉りとってるわけですね。
先生や看護師さんは、この部分を「花びら」と呼んでましたが、外側の部分だけ見ると、むしろ二等辺三角形かなと。

でもって、赤い部分はまさに真っ赤でブクッと膨れてまして、たぶんウォシュレットの吐水がかかってヒリッと痛いのとか、便のときに千切れるように痛いのとかって、ここじゃないかと。
その内側の肌色の部分が、ただいま復旧工事しているところで、徐々に組織(肉)が再生されてるんでしょうね。


ちなみに、まじまじを見たときの、私の印象…


なんか、寄生獣みたいで、こわい(笑)。

いやですよね〜、ここがバカッと開いて、ガブッとかやり出したら。

       *   *   *

ほんっと、くっだらないことばっかり書いて、ごめんなさいm(_ _)m

もう、これくらいにしときます。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/764-195cf6cb

 | ホーム |  page top