カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

職場復帰

2016年8月19日(金)

何かもう、痔ネタも飽きてきたんですが、別ネタの枕話で今日のことを書き始めたら長くなっちゃったので、これはこれで独立させておきますf^_^;)

   *   *   *   *   *

本日より通常出勤。
朝7時半に出社、20時半に退出するという標準モードに戻りました。

何とか大過なくこなせてはいるんですが、やっぱり鎮痛剤の効き目が切れてくるとキツいですね。
最低6時間は服用の間隔を空けるように言われているんですが、飲んでから効いてくるまでに1時間くらいかかって、4時間目あたりから効き目がだんだん薄れてくるので、
ずいぶん楽なのが3時間、
けっこう辛いのが2時間、
めっちゃ辛いのが1時間、
そんなサイクルで過ごしてます(笑)。

       *   *   *

それから、面倒なのがガーゼの処理。
あ、そうそう、その前にお詫びと訂正を。

私、「夜用ウィスパー」と連呼してましたが、よく見てみたら、使っているのは「ロリエ超吸収ガード370」でした。
訂正して、お詫び申し上げますm(_ _)m
(どーでもいい

で、ですね。
このロリエの上にガーゼを2枚重ね、
お昼に一番上のガーゼ1枚を捨て、
夕方に二番目のガーゼを捨て、
自宅に帰ってロリエを捨てる、
というパターンを試しているところなんですが、
毎回、ガーゼをビニール袋に入れて可燃物用のゴミ箱に捨てるのも面倒だし、
都度、お尻をウォシュレットで洗うのも面倒(&ちょっと滲みて痛いし)。

考えてみたら、女性は毎月こんなことをしなきゃいけないんですね。
(ちょっと違うかもしれませんが
つくづく大変だなぁと思いますが、人類の存亡がかかってますので、頑張ってください。
(やっぱり、他人事かよっ

それから、自分でも可笑しいんですが、ガーゼがなくなり、ロリエだけになる夕刻〜帰宅時がけっこう不安。
とくに電車&バスに乗っていて、何となく、何かが出ちゃったような感覚があったときなんか(笑)。
でも、吸収力なら、ガーゼよりロリエのほうが高いでしょうにね。
あの薄さと細さで、心細くなっちゃうのかな。

       *   *   *

あの、いつにも増して、どーでもいいことばっかり書いてますが、最後にもう一つだけf^_^;)

さっきから話題のロリエですけど、パンツに貼り付けるじゃないですか。
で、ベリベリッと剝がすでしょ。
テープにパンツの繊維がけっこうくっつくんですよ。
つまり、繊維を持ってかれちゃってるわけで、
こんなことしてたら、パンツがどんどん薄くなっていきませんかね。

センターラインばっかり。

え、そんなに気になるなら、嫁さんに聞けって
う〜ん、明日、聞いてみよっかな(笑)。

   *   *   *   *   *

おやおや、アホなこと書いてるうちに、日付が替わりそうですよ。
明日は朝一番で病院へ行って経過を診てもらわねばなりません。
その前に、しっかりイキんで便を出していかないとね。

というわけで、サッサと寝ます。
おやすみなさいm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/760-8de3c823

 | ホーム |  page top