カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

入院しました

2016年8月9日(火)

イボ痔奮闘記、入院編()の開始です(笑)。

       *   *   *

本日は、朝10時に自宅を出発。

最初は1人で行くつもりだったんですが、嫁さんが「どんな病院か、見に行く」と言ってきかなかったので、子どもたちを連れてバスと電車を乗り継いでの、ちょっとした家族旅行。

駅前のファミレスで昼食。
嫁さんはステーキ丼、娘はネギトロ丼、息子はパンケーキセットと、みな遠慮なくがっつり食ってましたが、私は小さな和風パスタ。

で、家族から、こんなものをもらいました。
お守り_convert_20160809132527
手作りお守り。

娘と嫁さんで縫ったんだそうで、裏側にはハートやら何やらのラッキーアイテムが縫い付けてあって、中にはアクアビーズのやはりラッキーアイテム(たぶん)と3人からの短い手紙。

娘は、さらに自分だけ特別に手紙を書いて、渡してくれました。
こういうところ、女の子って情が厚くていいですね。

息子なんて、しばらく私がいなくなるので、「オレは自由だ〜」と叫び出しそうなくらいに嬉しそう(笑)。

お前な、その嬉しそうなのが全部、顔に出てるんだよっ

       *   *   *

食後、いよいよ入院。
6人部屋に通され、簡単なレクチャーを受けた後、検温など。

これから、検診を受けて、下剤を飲んで、浣腸するんだそうです。
内視鏡検査のときは、下剤で出し切って、浣腸はしなかったんですよね。
ベッドでされるって聞いたんだけど、どんなふうにするんでしょう

ああ、想像しただけで、腹がゴロゴロ鳴り出しました。
(何でやねん

さ、そろそろ準備を始めます。
続きは、たぶん、明日ということで。

ではではm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/751-1208dd47

 | ホーム |  page top