カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

清涼剤

2015年6月30日(火)

今年も半分が終わってしまいました。

今年は、ガムシャラに、全部がんばるっ

と心に誓って飛び出したものの、苦戦続きの半年でした(>_<;)

あと2か月くらいで、なんとかイーブンまでもっていきたいなぁ。

       *   *   *

ま、ワタクシごとはともかく、

日本やら世界やらを見渡しても、

むごたらしいニュースやら、

痛ましいニュースやら、

胸クソ悪いニュースやら、

あれやこれやと残念な出来事が続いていますね。

そんな私たちに、ここらで一服の清涼剤をば…。

20150630ケイトウ_convert_20150701000723

これ、先月の母の日に買ったケイトウ。

ケイトウって、2か月近くも咲いているんですね。

ベランダに置いてあったので、私はまったく忘れてしまっていたのですが、先日、娘が「お花の絵を描きたい」と窓の外を指さしたので、「そんなところにあったとはっ」と初めて気づきましたf^_^;)
(自分がプレゼントしたのにね)

きれいだなぁ。


さ、明日も大変だけど、がんばろ。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/553-230630f2

 | ホーム |  page top