カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新年のご挨拶

2015年1月1日(木)

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

仕事がぜんぜん終わらないまま、年を越してしまいました(>_<)

このため、年末に引き続き、

決戦の1月っ

に突入です。

っていうか、今年は仕事の予定が詰まってて、ずっとこんな感じかも

というわけで、今年の抱負は…

決戦っ

で、いこうかなと。
(これって抱負じゃない

ただし、仕事だけにはしたくないので、そんななかでも創作活動を地道に続けるべく…

<今年のTo Do List>-----------------------------------

絵本を1点作る(駄作でもいいから、とりあえずやってみよう)
絵本関係の理論書・体系書も読む(月1点で年間12点を目標に)

舞台の脚本(新作)を書き下ろす(30分尺、できれば年の前半で)
舞台の脚本(一昨年に書いた未公開作品)を書き直す(30分尺、1年かけて)
舞台の脚本(新作)の準備を進める(90分尺、2017年脱稿目標)

3kg痩せる(ええ、痩せますとも。…ん 創作活動では、ない

--------------------------------------------------------

ま、そんな感じでスタートしてみたいと思います。

で、家族を追って、これから帰省。
とりあえず、老親の顔を見てきます。

ではでは。
あらためまして、本年もよろしく、よろしく、お願い申し上げます。

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/476-4a18ead3

 | ホーム |  page top