カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちょっと更新

2012年4月26日(木)

ああ、今日は下痢でした。
(お食事中の方、ごめんなさい)

午前11時頃から午後8時頃まで、約2時間おきに、トイレへ。
外出先、お客様との打ち合わせ前に、トイレ
外出先、お客様との打ち合わせ後に、トイレ
午後、社内のミーティング後に、トイレ
夕方、トイレ
帰宅時、電車に乗る前に、トイレ

それは、滝でした。
何かに強制されてでもいるかのように。
今までに経験したことのない、滝。

私の体から、これほどの水分が失われてもよいのだろうか。

そう思いました。

飲み過ぎかしら?
先週食べた馬刺?
飲み過ぎ?
先日食べたどぜう?
やっぱり飲み過ぎ?

それにしても、ふらふらするな。
不思議と空腹感はない。
でも、ふらふらするな。

もしや、と思って体温計を取り出す…37度少々。

はたと思い当たる、2〜3日前の喉の痛み。
あ、わかった。
娘の風邪がうつって、喉は気力でしのいだんだけど、胃腸に来ちゃったんだ。

なんだ、風邪か。
飲み過ぎじゃなかったんだ。

じゃ、飲んでもいいのかな?

いや、夜中に大変なことになっても困るな。

冷蔵庫に残っていた、冷や奴&ワカメ
コンビニで買って来た、インスタントのスープはるさめ
同じく、ドリンクゼリー
う〜ん…お茶と水。

ま、これでいいや。

何を飲んでいいか分からないから、薬も飲まなくていいや。

さて、ふらふらしてるけど、寝るには早い。

そうだ、借りてきたDVDを見なくちゃ。

『バトル オブ シリコンバレー』

ジョブズvsゲイツのアレですな。

興味を感じつつも、パッケージにいまいち心惹かれず、手が伸びなかったのですが、ちょっとした仕事の都合上、参考までに見ておいたほうがよさそうな状況になったので、借りました。

さてさて。

   *   *   *   *   *

いや、そんな話じゃなくて!(長っ)

ブログカレンダーカウンターを付けてみました。
当然なのでしょうが、カウンターは1から始まってしまいました。これまでにご来場くださった皆様、数に入ってなくて、ごめんなさい

画面設定の方法が、やっと、少しだけ分かってきました。
でも、どうすればカウンターの位置をもっと上に持って来れるのか、まだ分かりません。

ま、ゆっくりやります。

喉が痛い。やっぱり、風邪薬を飲んでおこう。

ではでは

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/47-f4670979

まとめteみた.【ちょっと更新】

2012年4月26日(木)ああ、今日は下痢でした。(お食事中の方、
2012-04-26 23:35 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top