カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちょっと気になること その4

2014年9月17日(水)

いやぁ、先日観た舞台の感想とか、もっと書くべきことがあるんですけどぉ、

ちょっと気になるので書くんですがぁ…


電車の冷房、寒すぎませんかぁ

去年までって、もっと節電してませんでした

「節電のため、車内の温度を◯◯度に設定して…皆さまのご理解・ご協力を〜」

なんて、アナウンス流して。

これ見よがしに蛍光灯も何本か外して。

       *   *   *

実は、この夏の間中、ずっと思ってたんですよ。

でもね、真夏の間は我慢してたんですよ。

ま、しょうがないな。暑いところから車内に入ってきた人は、一気にスゥ〜ッとしたいもんな。

とか。

でも、9月に入って、こ〜れはないんじゃいのぉ

温度が低いうえに、強風じゃないですか。

も、嫌がらせとしか思えませんよ。

鉄道関係者の皆さん、自分で乗って確認してますぅ

もしかすると、あんたらは関係ないのかもしれないけど、

こっちはねぇ、


アタマが冷えるんだよぉ〜っ



…え、ハゲオチ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/413-327d5570

 | ホーム |  page top