カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

終わりました

2014年8月7日(木)

終わりました…。

ご来場くださった皆さま、誠に、誠に、ありがとうございましたm(_ _)m
準備万端…とはいきませんでしたが、ともかくも自分たちの精一杯を尽くしました。

後日、感想などお聞かせいただければ幸いです。

また、今回の企画に参加された各団体の皆さん、とっても、とっても、お世話になりました。
一方的にお世話になったり、ご迷惑をかけたりで、ちっとも貢献できず、ひたすら心苦しかったのですが、寛大な笑顔で接していただき、ただもう、感謝感謝ですm(_ _)m

それから、伏木さんはじめ、お手伝いくださったスタッフの皆さんにも、心から感謝ですm(_ _)m

そして、SPプロデュースで一緒に作品を作り上げた由利ちゃん、鳥羽ちゃん、岩井さん。
この短期間での稽古、すばらしい集中力とその結果を見せてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
もろもろ至らないことばかりの演出家でご迷惑やらご心配やらをおかけしましたが、…私は幸せでした。

また、いつか、同じ舞台に携われることを夢見て…。

そんなこんなで、記念写真。
20140806相鉄本多_convert_20140807100848

もう、この「相鉄本多劇場」の看板を背景に写真を撮ることは叶わないでしょう。

       *   *   *

そして昨夜、帰宅し風呂からあがって私が最初にしたこと…

腰に湿布を貼りました(笑)。

今朝は、体中が痛いです(>_<)

さてさて、本日から早速、仕事!…に邁進できるのかどうか心配なので、とりあえず午後から「現実生活」を覗いてきます。

ではでは。

コメント

お疲れさまでした!
最前列で観劇した娘について「教育上よろしくないものを見せて!」と心配されていたとのこと。
(いやー私もそういう内容とは予想してなかったけど(^_^;) 岩さんが子連れでいいからぜひ観にきてって言うからさ)
でも娘は「最後のところ感動的だったねー」などと言っていましたし、曇りなきまなこで見るものはきっと我々のように曇っていないから大丈夫だと思いますよ(^_^)
2014-08-07 15:23 | エヒラ@東京あたふた #gJtHMeAM | URL [ 編集 ]

花道御一行様よりお礼が

いや〜、一番前に座ってた女の子が、すっげー笑ってくれたんですよぉ。めっちゃ、助かりましたぁ(笑)。

とのこと。

楽屋にいても、ケラケラという笑い声が良っっく聞こえました。
ある意味、貢献度No.1かも。
2014-08-07 22:50 | 本間宗南 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/387-6dd15b4b

 | ホーム |  page top