カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

間に合った〜!(たぶん)

2014年8月6日(火)

多方面で、諸々ほったらかしにしてます。
何しろ、頭の中が飽和してまして、まったく手に着きません。
ホント、申し訳ございませんm(_ _)m

     *   *   *   *   *

本日、…っていうか、もう昨日ですが、稽古最終日。

後半の各場を細かく確認した後、通し稽古2回。


間に合ったぁ〜(たぶん


よくぞ、この短期間で間に合わせてくださいました。
「お客さんに、ぜひとも観せたいっ」と思える水準にまで、どうにか仕上がりました。

役者さんたちに、心から感謝m(_ _)m


あとは、岩井さん次第だからね〜(笑)。
出ずっぱり&パワフルな女優たちとの絡み尽くしで疲労困憊かと思いますが、…まあ、体力を回復させておいてください。


…とか何とか言っといて、私が●●マシン(内緒っ)のオペをミスったりしてね(笑…えない)。


さあさあ、頑張るぞぉ〜

乞うご期待m(_ _)m


コメント

暑いなか

連日の稽古、お疲れさまです。
本間さんが「見せたい」と思う作品、気になりますなぁ。
が、夜公演ではなかなか子守も頼めず、、、
本日の公演のご成功、心よりお祈り申し上げます。
熱帯夜が続きますが、終演後のビールが一段とおいしく感じられそうですね~(^O^)
2014-08-06 04:10 | DANNY #- | URL [ 編集 ]

ええ、美味かったです。

バラシが終わって、近くの居酒屋で合同打ち上げ。ビンビールがこれほど美味いとは知りませんでしたよ(岩井さんは車の運転があったので、カルピス・オンリー。ごめんなさいね)。

もっとも、終電の関係で23時半までの1時間弱しかいられず(涙)。やっぱり、横浜は遠い。
帰宅して、真夜中に寂しく呑み直していたのでした…。

2014-08-07 22:41 | 本間宗南 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/386-ef61231b

 | ホーム |  page top