カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

とりあえず、生きてます

2014年8月3日(日)

本日も13:00〜20:00で稽古でした。

あ〜、しんど。
ま、役者さんに比べれば、どぉってことありませんが。
(とくに、出ずっぱりの岩井さんとか(笑))

そんなわけで、稽古と、稽古の準備と、その他の公演の準備と、(ついでに)仕事にも追われ、ブログを更新している余裕がありません。

っていう以上に、自分のブログへアクセスしたのも何日ぶりか?

さあさあ、泣いても笑っても、公演まで残すところ2日。

時間的制約が(超)厳しいなか、優れた役者さんたちのおかげで、1回の稽古ごとにどんどん良くなっています。

が、それでも時間が足りないので、5日(火)は稽古開始時間を早めることに。

というわけで、

5日は、午後から半休をとっちゃいますので、よろしくぅ
(ここで通知をするなっつ〜の


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/385-8aa59e74

 | ホーム |  page top