カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

だっこ〜!

2014年7月21日(月)

この3連休、家事&育児におっそろしく時間をとられ、何だか、ここぞとばかり嫁さんに使われている気がしなくもなかったのですが、その合間を縫って、ちょこちょこと脚本を直しておりました。

そして本日は、午後から舞台に入り用のものを買いに外出。

途中、大道具づくりの進捗報告が入ったり(好きですよね〜、こういうの)、

帰宅途上で女優さんの出演承諾の報告が入ったり(よかった〜、ホント、よかった〜)。

そしてそして、子どもを寝かしつけてから、最後の調整送付完了。


これにて、脱稿と致しますm(_ _)m


あがった〜、あがった〜

わずか20分ものではありますが、この短期間によく書いた!
お話をいただいたときには、まったく書ける気がしなかったのに!
(じゃ、引き受けるなよ

ご協力くださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m(_ _)m(_ _)m

とはいえ、大変なのは、これから。
本番まで、時間が(ホントに)ありません。

明日は役者さんたちとの顔合わせ。

それが無事に済んだら、詳細を発表しますね。

ではでは、取り急ぎ

コメント

日常では抱っこ~、脚本では脱稿でしたか(笑)。
奥さまも本間さんがウチにいたら、そりゃこき使いますよ。
だってこれからいない日が続くんじゃありませんか、、、
2014-07-23 17:41 | DANNY #- | URL [ 編集 ]

ご明察

そうそう、ウチにいないわけです。
で、それが何に影響するかというと、晩飯のおかず。

なにしろ、飲みに行っちゃうじゃないですか、岩井さんと(打ち合わせと称して)。
すると、我が家ではおかずが消費されずに残っていくわけです。

そして、本日。
21日(月)に作った山芋の炒め物がまだ残っていて、
「風味が落ちちゃったかも」(嫁さん談)
と聞き、
「じゃあ、いいよ。僕が消費するから」
と口にした瞬間…

いや、風味の問題じゃなくて、もう傷んでるから。

という、もったいないオバケが出てきそうな事態が生じるわけですね。
2014-07-25 00:22 | 本間宗南 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/382-656f2076

 | ホーム |  page top