カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上野フラダンスフェスティバル

2014年7月12日(土)

本日は、昼前から外出して上野へ。

某ファストフード店で夕方まで脚本の続きを執筆した後、本日のお目当ての場所へ…

じゃん。
20140712上野フラ1_convert_20140712222210
アメ横〜

…じゃなてく、じゃん。
20140712上野フラ2_convert_20140712222231
弁天様〜

…でもなくて、こちら。
20140712上野フラ3_convert_20140712222254
ブログを読むと、どうやら2年ぶりのようなのですが、やってまいりました。

上野は毎年、1か月に及ぶロングラン「夏祭り」をやっておりまして、今年は本日から開始。
各種イベントが開催され続けるのですが、その一環として、水上音楽堂でフラダンスのフェスティバルが開催されています。

で、私がフラダンスを見に来るということは、そう、いつものとおり水町知美さん率いるミズフラスタジオの皆さんが参加されているのでした。

参加団体&演目は次のとおり。
20140712上野フラ4_convert_20140712222314
ミズフラの出番はちょっと少なめ。
やや残念ではありましたが、他の団体もまずまずの水準でしたし、3時間半も巨大スピーカーからフラの曲を聴きつつ、きれいな女性のダンスを観るわけですから、精神衛生上、悪いわけがないですね。

もちろん、水町さんは今回も美しかったです
単なる「教室の先生」に落ち着かず、まだまだ「ダンサー」でいてくださいね。

<おまけ>
蓮の花を見ると、なんだかとっても、有り難い気分になりますね@不忍池。
20140712上野フラ5_convert_20140712222335

       *   *   *

そして、イベント終了後はみなさんと一緒にお食事かたがた積もる話を…

するはずだったんですが、先日来、娘が発熱。

先ほど計ったところでは、40度。
いや、まいった。
衰弱しちゃって晩飯も食べられず、でも薬を飲むためには何か腹に入れなければならないので、買い込んできたフルーツゼリーでしのぎました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/378-4d8e6d72

 | ホーム |  page top