カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ガチゲキ2 その後

2014年4月23日(水)

先日もチョコッと書きましたが、ただいま特大の仕事のピークを迎えております。
にもかからず、先週末からビミョーに風邪をひいてまして、調子が上がらず四苦八苦中。

これで気を抜いたら、ドド〜ンと熱が出ちゃうんだろうな、という、あの感覚。

こんなときに一番大事なのは、立ち止まらないこと。
どんなに絶望的状況でも、どれほど絶不調でも、とにかく前進し続けていれば、いつかはゴールにたどりつくもの。

焦らず怠けず、一歩一歩進んでいくしかありませんね。



あ、いや、そんなことを書こうと思ったわけではなく

     *   *   *   *   *

先日、書きましたように、王子小劇場の「ガチゲキ2」を観に行ったのですが、その結果が発表されてました。

(王子小劇場のホームページから…かな
http://gachigeki.com/free/kekka

なんと、

1位 Mrs. fiction 勝ち点13 審査員ポイント12 合計25
2位 劇団鋼鉄村松 勝ち点13 審査員ポイント4  合計17


*勝ち点…観客による多数決
*審査員ポイント…1人4ポイント×4人

でしたっ

鋼鉄村松さん、優勝こそ逃しましたが、実力の堂々第2位でした


ということで、やはり、私たちは一番いい組み合わせを鑑賞したようです。

ありがたや、ありがたや。



ええと、それだけです。

おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/341-5e32e31c

 | ホーム |  page top