カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Japanese Businessman

2014年2月15日(土)

本日、京都出張。
13時開始のシンポジウムを取材。

6:00起床。
窓を開けて様子を見ると、風は強いものの、雪は雨に。

新幹線…東京ー三島間で徐行運転
よし、動いてる。静岡を越えてしまえば、向こうは大丈夫。
ってことは、シンポジウムも予定どおり行われるはず。

山手線…運行に遅れが出ています。
よし、動いてればいい。
地下鉄もあるし、山手線までたどり着けば何とかなる



地元私鉄…降雪のため、全線で運行を見合わせております。


ふざけんなぁ〜


テメッ、もう昨日から休むつもりだったろ〜

なんだ、そのやる気のなさはっ。

それでも、Japanese Businessmanかっ
24時間、戦えっ(古い

ええい、文句を言ってる場合じゃない。途中から乗り入れている地下鉄は…直通運転は中止しているものの、路線内は若干の遅れのみ。

よし、そこまで行ければっ。

近隣のタクシー会社に電話をかけまくるも、すべてつながらず。
貴様ら、走る気ないだろっ

そうか 遠いけど、向こうの私鉄まで行ければ、山手線にはたどり着くっ。
検索おおっ、区間限定・徐行ながらも動いてるじゃないかっ。

よし、あそこまで。



バス、全線運休。運行目処、立たず。


万事休す!


乗り入れの地下鉄、向こうの私鉄、ともに歩いて…2時間か。


どうする、本間宗南っ
たたかえ、本間宗南っ


…何と


さ、もいっかい、タクシー会社に電話してみよ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/314-924a3959

 | ホーム |  page top