カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

公演の打ち合わせ

2012年1月28日(土)

<留守番>
本日は嫁さんが室内楽のコンサートを聴きに行くとかで、私は子供とお留守番。

昼飯を食べさせたり、ママゴトに付き合ったり、積み木で遊んだり、風船で遊んだり…と遊び続けているうちに、もう夕方。おお、いかん と晩飯の支度を始めたところで、嫁さんから

疲れたので、お茶して帰ります。

なにお〜

と腹を立てながらも料理を終え、子供を風呂に入れているところで、やっと嫁さんの帰宅。

で、私は急いで身支度を整えると、いざ新宿へ

<打ち合わせ>
走って上って走って、JR南口に到着すると、すでに3人の姿が。

遅れてゴメンナサイm(_ _)m

で、そこから東口へ回って居酒屋へ。

本日は、岩井さんプロデュースのオムニバス公演『見世モノ』のユニット代表者(等)初打ち合わせ&顔合わせだったのでした。

とはいえ、諸般の事情により、集まったのは岩井さん、Naomiちゃん、ジョニーさんに私の4人。他の代表者は仕事が山場を迎えていたり、出張だったりで、今回は欠席でした。残念。

ま、ともかく、どうぞ、よろしくお願いしま〜す

ちなみに、公演の概要については、だいたい決まっているようですが、すべて確定しましたら、このブログでもお知らせしたいと思います。

打ち合わせでは、公演日程、ステージ数、楽屋の使い方といった基本事項の確認から、3ユニットの絡み方など演出に関わる事項の意見交換、さらに私の脚本に対する岩井プロデューサーからの注文などなど、盛りだくさんでしたが、後半はもう、演劇論というか役者論というか人生論というか、いやいや、DEEPな岩井ワールドを堪能させていただきました。

で、家が近いNaomiちゃんと私はともかく、岩井さんとジョニーさんは終電に間に合ったのでしょうか?

ま、あらためまして、皆さん、よろしくお願い致します。

追伸:この日、池ちゃんと濱は黙々と…ではないでしょうが、自主練習に励んでおりましたそうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/3-128a710f

 | ホーム |  page top