カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

稽古日誌 第8回

2012年3月17日(土)

さてさて、10日後には本番ですよ。
さすがに稽古不足なので、本日からは午前・午後ともに稽古。

そして、本日は、ついに、ついに、(午後から)メンバー全員が集まりました。

というわけで、午前中は第1場(池ちゃんと濱)、第4場(岩井さんと濱)のシーン。

午後になって関ちゃんが参加して第2場を、その後に紫ちゃんが参加して、全員が揃ったこの瞬間を大切にすべく、改めて全体を通して読み合わせ。

ちなみに、その紫ちゃんが皆の衣装を作って持って来てくれたので、今日から何となく衣装を身につけての稽古。

そして、念願の3場を稽古。

まだまだ詰められていませんが、明日は通そうかなんて企んでいて…。

はたして、どうなることやら。

そんなこんなで、また写真を撮るのを忘れてしまいました

余裕がなくなってきたので、とりあえず、記録のみにて失礼致します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/27-7857da0e

 | ホーム |  page top