カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ふなっしー登場

2013年10月7日(月)

昨日の稽古日誌を書かねば、と思いつつ、ひとまず今日の出来事を。

     *   *   *   *   *

早く帰りたいときに限って、こまごまとした仕事が急に入ってくるものですが、
なんとか終わらせ、大急ぎで退社代々木へ

というと、なんとなく予想できるかもしれませんが、はい、

関ヶ原くんのライブです、at Live Labo YOYOGI。

先月は仕事のピークと重なって行けなかったのですが、何やら

ふなっしー

なるものが登場したらしく、今回も再登場するとのうわさが。


で、


出ました 冒頭からもだえてました(笑)。

何と言いますか、行くたびに、ミュージシャン系からお笑い系へとシフトしている感じもしなかぁないのですが、まあ、楽しいです。

会場で会った小木さんと、2人で大笑いしてました。

やっぱり、関ちゃんはこのスタイルが似合ってるね。

     *   *   *   *   *

そして、帰り際。

毎度恒例の関ちゃんアルバムCDの販売…じゃなくて、無料頒布会。

今回はなんとっ 13曲入り&歌詞カード付き
この歌詞カード欲しさに、CDももらってしまいました。
関ヶ原ライブ20131007_convert_20131009000932

でも、知らない曲もけっこうあるので、今度ゆっくり聞いてみたいと思います。


それでは、どもども、ありがとうございましたm(_ _)m




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/250-cb34faad

 | ホーム |  page top