カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

本間宗南

Author:本間宗南


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ご来場者


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

稽古日誌 その1

2013年9月2日(月)

昨日、稽古、始めました。

無事、全員出席。

今回の参加条件などについて説明、参加の可否について最終確認した後、アップ、そして(ほぼ)完成原稿を配って役を交代しながら読み合わせ。

宛て書きなので、役はすでに決まっているのですが、他人の読み方を聞いておいたほうが思考も柔軟になり、想像の幅も広がるので、私は有効だと思っています(私自身、人の役を読むのが好きだというのもありますが)。

1か月以上も前に草稿を渡してあったこともあり、皆さん、それなりに予習してきたらしく、物語の主題も雰囲気もざっくりとつかんでいて、なかなかgoodな感じでした。

とはいえ、ハードルは高いですし、稽古日数はわずかしかないので、次回からガンガン進めていきたいと思います。

     *   *   *

そして、稽古後は公演の成功を祈願すべく駅前の飲み屋さんで
(あ、祈願し忘れましたねぇ。じゃ、次回にでも)

   *   *   *   *   *

今後、こんな感じで稽古日誌も掲載して行こうと思います。

で、公演日や私たちの演目、キャスト紹介なども追々書いていきますので、チェックしていただければ幸いです。
(ただし、私の引越の都合などなどもあり、次回の稽古まで少し間が空きます。役者の皆さん、セリフ、入れといてくださいね〜。)


それでは、どうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sounanh.blog.fc2.com/tb.php/238-6bd221f3

 | ホーム |  page top